わあ!
たった1回のレッスンで
こんなに凛とした雰囲気が出るようになるのですね❣️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

元女子校教員 

ミセス日本グランプリの

リリー由梨です

 

🌸プロフィールはこちら🌸

 

 

 

 

 

3ヶ月で

食べながらツヤツヤ

【エレガントダイエット講座】に受講してくださっている方の

たったの一回のレッスンでの変化ぶりをご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日が初回レッスンでした

 

講座内容は主に5つ

 

 

・食事ダイアリー(毎日提出)

・行動記録(1週間ごとに提出)

・月2回のコンサル

・月2回の計測(スリーサイズ、膝上、二の腕)

・月2回のクラシックバレエ式エクササイズ

 

 

 

綺麗なお肌とボディラインを作りつつ

3ヶ月で平均5.2キロの減量結果を出しております

 

(最大

 6.8キロ減←3ヶ月、

 8.2キロ減←5ヶ月

(2019年 タフ&エレガントアカデミー調べ)

 

 

 

 

食事ダイアリーは、まず最初の1週間は

毎日、口にしたもの全てを写真付きで提出。

講師が栄養素分析を元に食事指導します

 

 

 

行動記録は、

一枚の表に「今週の目標」を決めていただき

毎日する「行動」と「その行動により得たい効果」を記入してもらいます

 

一日が終わるときにその行動を振り返り

できたかどうかをマルバツで記入していただきます

 

 

 

以上2点で

無理やりさせられる感ではなく

自分で自由に決めた事を

自主的に臨み

そして1日の終わりに振り返る

 

 

 

いやでも

ご自身を向き合う日々となります

 

 

 

辛そう??

それが、まさに正反対でして!!

 

 

 

自分で自分と対話しながら

日々過ごすことは

まるで大好きな恋人と過ごすようなもの

 

 

 

好きな人って

何をしていても

心にいません?

 

 

 

特に女性の場合

常に好きな人がマインドにありません??

 

 

 

愛とは関心ということですから

 

 

常に自分と向き合っている

=自分を愛する

=自分がさらに愛おしくなる

=ザ・快!!

 

 

 

になるのです!!

   

 

 

だから

受講生の方、

一見めんどくさそうにも感じる

このダイアリーだの記録だのを

嬉々として臨み

ちゃんと私講師に提出してくれます

   

 

 

 

それだけではなく、

2週に1度、マンツーマンのコンサル付きです

 

 

ダイエットは

食事運動メンタルですので

その全てをこのコンサルで解消していきます

 

 

 

その後に、計測があり

クラシックバレエ式のエクササイズまで行います

 

 

 

気持ちのいい音楽に

美しいバレリーナ式ストレッチから

簡単で抜群の効果のあるエクササイズを

講師と一緒に行います

 

 

 

 

 

今回の受講生さんも

「ひゃー気持ちいいです!」

「お尻の側面の筋肉が伸びてますーー。

ひゃー、なんかいい感じですー」

「わあー、いつもストレッチ自己流でやってますが

こっちの方がエレガントで好きですーー」

 

と、とっても楽しみながらされておられました

 

そして

「えっ全然激しくないのに

体全体が熱いですーー!すごい効いてます!!」

って驚かれていました

 

 

 

今日のエクササイズは

ストレッチとヒップアップ体操

そして、美姿勢作りを行いました

 

 

そして

たった1回のレッスンで

この違い。

 

 

 

 

 

右のほうが

美しくエレガント

だけど自然でしょう??

 

 

さらに、お尻や脚まで

なんだか凛とした空気感が漂っていませんか

 

 

ちょっとしたコツで

エレガンスをまとえます

 

 

そんなこんなが身につき

すぐに効果が出る

 

美姿勢レッスン

ただいま体験4回チケットご用意しております

🌸美姿勢レッスン4回チケット

 

 

 

3ヶ月

食べてツヤツヤ美人になる

「バレリーナ式ダイエット講座」はこちらから

🌸エレガントダイエット講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月から内容をさらにパワーアップした

【3ヶ月でタフでエレガントになる講座】

略して【タフエレ講座】

 

前回に引き続き

「受講生たちのお声」一部をご紹介します✨

click→前回のお声はこちらから



 

 

 

 

 

 参考記事 

click→前回のお声はこちらから

 

 
 

 

 

 ↓↓当塾No.1人気講座!

🌸3ヶ月でタフでエレガントな女性になる・新タフエレ3ヶ月講座🌸

   外見も内面も両方からアプローチして徹底的に

   3ヶ月で別人級のタフでエレガントな女性へといざないます

  

  ・詳しいレッスン内容なこちらから

  ・説明とお申し込みはこちらから

 

 

🌸チャーミングポイント開花ファッションレッスン🌸

 (骨格診断付き)

 この知識のおかげで、「ミセス日本」の本選では

 私の骨格とパーソナルカラーにベストなドレスをチョイスできました♡

 ”ベストに似合う”を知っているって、何よりの自信オーラが出ますよね♪

 ・骨格診断付きファッションレッスンについてはこちらから

 ・説明とお申し込みはこちらから

 

 

🌸自分辞典セッション🌸

 ペーパーテストを用い、自分の資質や強みを見極めます

 自分の強みの活かし方がわかるので、最速最短で目標達成します

 

 ・自分辞典についてはこちらから

 ・説明とお申し込みはこちら

 

 

🌸「タフでエレガントな女性になる」ためのヒントなどを無料配信しています🌸

ご登録はこちらか

友だち追加