こんにちは
 
タフでエレガントな女性を育成する
タフ&エレガントアカデミーの
リリー由梨です。 
 
 
 
パーティーシーズン
街中もキラキラとイルミネーションが美しく
華やかな気分になる季節となりましたね
 
またこの時期、
ちょっとしたお呼ばれ用の
お洋服や
コートやファーなど
大きな買い物をする時期でもあると思います
 
 
数からアイテムの中から
自分に似合う
それも「骨格」から似合うベストの1枚が
選べたとしたら
 
どれほど頼もしいことでしょうか
 
 
 
コートやファーなど
値段が高額なアイテムだと
なおさら
経済的にも
助かりますよね
 
 
 
 
 
 
そんなお買い物やお出かけ前に
一度プロに骨格診断をしてもらって
ご自身の美しさや華やかさを花開かせる
ファッションを学んでみませんか
 
 
 自分をステキに魅せるファッションを知り
また、無駄なお買い物もなくなる
 骨格診断
 
 
 
みなさまは
ご自身が最も美しく魅力的にみえる
ファッションを知っておられますか?
 
 
 
形や丈・柄に素材
そしてカラー
 
 
それらが複合的に組み合わさって
トータルで装いは決まります
  
 
 
ご自身の体の特徴を知らずして
どうして
ベストなアイテムをチョイスできると言えるでしょうかーー〜
 
 
先日のミセス日本グランプリの本選でのドレス選び
 
この知識に沿って
私が最も輝ける1枚を選びましたよー
 
 
グランプリ👑に輝くことができたのも
私にとってベストなドレスを選んだ
というところが大きいです
 
 
 
さて
こんなに大切な骨格診断ですが。
 
なんだそれは?という方。
こちらに詳しくまとめてみましたー

こちらからご覧になれます

 
 
それを
簡単にいうとこうです。
 
 
あなたの体の骨格から3タイプに分けます。
 
それぞれのタイプから
あなたの美しさやチャームポイントを最大限に引き出し
魅力を花開かせるファッションアイテムが分かります。
 
 
例えば
スカートひとつ取ってみても
 
フレア?タイト?ロング?
 
丈は?
 
素材は?
 
 
など選ぶ際の候補は
多数ありますよね。
 
悩ましいー〜ー!
 
しかし
自分の骨格タイプがわかれば
ぴったりのアイテムや
よりご自身が引き立つ
コーディネートの
工夫ポイントなんかも分かってきます。
 
 
効果としては
 
♡垢抜け
♡着痩せ
 
などまで可能です。
 
 
さらにファッションに自信が持て
「いつでも素敵」
が実現します
 
 
どこに行くのも
自信持って出かけられますし
 
理論で理解できるので
日々のコーディネートが
とっても楽しいものとなります。
 
 
体のラインは骨格と脂肪と筋肉で決まってきます。
しかしこの中で一生変わらないものは骨格。
ですのでこの診断を受ければ
一生モノの知識となります。
 
 
 
この骨格診断
最近人気になってきており
ウエブ上や雑誌でも自己診断できるようになりましたね。
しかし、私の所に診断にきてくださる方の
約6割は自己診断と結果が違ったりしておられます。
 
 
 

 
診断を受けられる方って
概してファションにご興味がある方。
そのような人でも自己診断は難しいということです。
 
 
 
気にはなっていたけれど
まだプロにみてもらっていなかった
あなたは
なんてラッキーガールさん❤️
 
 
自分をステキに魅せるファッションを知り
また、無駄なお買い物もなくなる
良いことづくめの
1day骨格診断付きファッションレッスン!
 
 
ただいま
新スクールオープニングキャンペーン中です
[1day骨格診断付きファッションレッスン]
 
この機会にぜひトライしてください♡
 
 
開催場所:大阪駅前or大阪堀江(心斎橋・四ツ橋駅すぐ)(後日連絡)
 
 
 
 
 
 

株式会社 PLANET blanc.

リリー由梨