今朝

海外の友人と話していて

 

"Where do you see yourself in 3 years from now?"

「今から3年後の自分どうなってると思う?」

 

と、妄想大会になりまして。

 

 非常にexciting極まりのない

月曜の朝となりました爆  笑キラキラ

 

 

こんにちは

「強みを磨き美しくブレない私になる!」

”タフ&エレガント英会話塾”主宰している

リリー由梨です。

 

 

ただいま

バレエのレッスン後のカフェタイム中🍰☕️

至福の時〜♪

  


 

 

先日、京セラドームで開催されていた【第5回趣味起業EXPO】のイベントで

大竹ひろ子さんが出店されていた

成功する妄想が止まらないお茶会」に参加してきました✨😆✨

もうっ、イベント名からしてぶっ飛んでるでしょー! 

瞬間的に申込みましたよ私爆笑

 

 〉〉〉大竹ひろこさん

 

 

コンセプトは3年後の自分が現在を振り返って話す、妄想。想像ではなく、妄想です!

 

ルールは。

その妄想がぶっ飛んでいないと

途中でダメ出しからのストップ、

やり直しかお

 

私は今の夢が叶ったことを

列挙していたら、

 

「ちょーーーーーっと、ストーップ!!

それって、叶いそうじゃない?

普通にリリー、それ叶えてそうだよ??

はい、やり直しー!

もっと、もっと大きく壮大に!!

例えば、

『火星に住んでて、もう地球との往復が忙しいの♡』

ぐらいで、どうぞ。」

 

びっくりあせる

 

汗ー!あせる

汗ー!!あせるあせる

 

でも、興奮の汗ー!爆  笑ドキドキラブラブ

 

まず、数々の夢を

「そんなんアッサリ叶ってそうだから」と

面を切って言われること。

 

それから、

ものすごくぶっ飛んだ、

だけど、

叶ってるとしたら、

超絶ミラクルハッピーなこと

考えさせられ、

かつ発表させられるという

この体験。

 

 

みなさん、sounds ridiculous?!

バカげてるように聞こえます??

 

それがねー!

そうでもなくて。

それどころか、テンションは上がるわ、

一度そこまで妄想大きくなるとですね。

 

今、叶えたいなーと思っている夢が、

そんなに大変じゃなく感じられてくるのですよー💖

もうびっくり!

 

 

で、今朝の友人との会話で

「週末こんなイベントに参加して

超絶面白かったし、大きな気づきも学びも得られたの」

と話したんですね。

 

友人の3年後は政府の機関で働いていること。

また素敵な家族を作っていること。

 

その時の彼女の顔がね、声がね

本当にうっとりしていてね、

同時にパワフルでね。

キラキラしていてね。

 

あー、この妄想大会、

ものすごい威力あるんじゃないかと。

 

 

「妄想大会 in ENGLISH」。

英語で妄想語る。

楽しそー!!

今度講座でやってみようかな。

 

みなさんも

一度やってみませんか?

妄想大会。

 

「妄想ティーパーティー☕️」

計画してみようかな?

 

みなさんご興味ありますか??

 

 


むふふ