寒さがしみる今日この頃、寒い事件ばかり。。。 おpapiは悲しい | ブログ★ちょいギャクおやじ★おpapi

ブログ★ちょいギャクおやじ★おpapi

おpapi は

アメブロの、1期生なんです。

思えば… これまで多くの仲間たちと、おっぺけぺ~ なアメブロを

良くしようと、いろんなチャレンジを、試してきたな~ぁ

それも今では、懐かしい思い出。

なので、ここは、皆さんのために残しときますよ!











太陽の黄経が300度になる

1月20日ころから節分までを

“ 大寒 ” と言います。

一年で最も、寒い時期です。







































コルゲンのケロちゃん :

「 しっかし 。。。 寒ぶいがな!

こんな、かっこうで、外に置かれてもうて、

風邪薬の会社のキャラが、風邪ひいてもうたら

そらぁ、シャレにならんやろぉが 。。。

なぁ サトちゃんさん よ! 」






































佐藤製薬のサトちゃん :

「 そりゃ、そうですが 。。。 

寒風の中でも、笑顔で元気な姿を見せるのも

ぼくらの仕事なんですから 。。。

そんな事より、ほれ、頑張っている あの子らを

見てごらんなさいよ! 」


























株式会社不二家と間違われて、問合せやキャンセルが殺到

している不二屋食品株式会社さんも、かわいそうだが 。。。


ペコちゃん & ポコちゃん









この子たちに、春は、やって来るのだろうか?












ちなみに、うちの子の友達の間では、ミルキーの 

“ 買い占め競争” が、始まっているらしい 。。。












   おpapi のBLOGは、まだありま~す♪

  ← 2ndBLOG 昔はイイ時代だった!そんな昭和の良さを語りたい!

← 3rdBLOG お子ちゃまたちに、 伝えたい 残したいBLOGです!