はぁ〜お願いキラキラ
もう、毎回うっとりするこの朝焼け🌅


この日は
🎂🎉🎁💐佳ちゃんの
お誕生日会🎀👏🎊💕

だったのにお邪魔させてもらって🙇🏻あせるあせる

ナベちゃんと、ウバガイさんに連れてきてもらったよニコニコ
(そうなんです。私はあくまでも連れてってもらう側なのです😅)


なんかご利益ありそうな下矢印ヤッカン様お願い🙏キラキラ
ちょっとオーロラ🌈っぽくないですかはてなマーク




福森さんや皆のご厚意に甘えさせてもらって………🙇🏻🙇🏻🙇🏻あせる

なーんと!!


ヤッカンのワレに上げてもらえることにキラキラ😭キラキラ

ヤッカンのワレって……
あれっはてなマーク汗

もしかして1年ぶりなんはてなマーク


去年は途中、書いてない釣行があるのでどこ行ったか忘れたけど汗


こんな感じで私たちも、いつでも好きな所に行けるというわけではないんです😅毎回、どこに上げてもらえるかドキドキですびっくり




でも、ナベちゃんとウバガイさんは滅多に来られないから本当に良かったあせる

皆、ありがとうキラキラ👋😭キラキラ




あっ…初日の出🌅撮るの忘れたガーン

ナベちゃんヒナダン側
ウバガイさん真ん中
みわぞ〜ホンワレ側


ナベちゃんが足元にエサを撒いてみると……目
















・・・・うっそ・・・・
なーーーんちゃ出てこん驚きガーン







……と思ったら、



でも、出てくるのはほぼシラコダイばっかえー?もやもや

ホンワレ側も、キツやイサギさえ出てこんあせる
もちろん、大本命の尾長なんてもってのほか😢ハートブレイク




って、そんなこんなしてる間に、
糸鳴りが聞こえてきたびっくり👂気づき


2人に先越されたぁあせる


それがさ〜、足元やろうと思っても、ええ感じに撒き餌が入らんし、なんせ魚がチラッとも見えんの泣ナシテ


とゆーことで、私も沖に仕掛けを投げる事に☝





ふぅ〜〜〜おーっ!DASH!

良かったぁあせる何とかボーズは免れた😅

それからお昼ぐらいまで3匹しか釣ってなかったんやけど、ポロポロ釣れて…



結局、皆で35匹釣れました音譜(ちなみに私も10匹そこそこ釣れた✌️)

でも、こんな激ヤセグレと…

お腹ぽってりグレが一緒におるなんてあせる

激ヤセグレはお帰りいただきました🙇🏻



マコかと思いきや、全部シラコでしたびっくりハッ(上がって来たとき、オシリからプクッと赤っぽいのが出てきてたから、てっきりマコかと汗)
あっ、でもシラコもまだそんなに大きくないよ☝


クチブトにしては珍しくびっくり皮と身の間にも脂のってて美味しかったよ〜😋🙌


年明け早々、3人で楽しい釣りを満喫させていただきました‪🎣‬お願い音譜



チーズ🧀トッピングで酔っ払いアップアップアップ
うんまぁビックリマークビックリマーク





そうそう、一つ失敗と言えば…
風が強いからってハリス(ヨヒロ)の中にウキを通したのが悪かったかなぁ🤔

この強い潮に道糸が食われると離すヤツは掛かりにくいだろうからあせる

結構浅いタナで(ほぼ水面はてなマーク)サシエがかじられてたりしたから、この風の中でも、もっと精度を高めて釣らんといかんかったんやろなって今となっては思う😅

それが出来てたら本当はもっと釣れてたやろな〜🤔

道糸細くしたらもう少し違ったんやろうけどあせる
でも、しょうがなかったんよ〜😖
足元も捨てきれんし〜あせるいつ、乱舞が始まるか分からんし🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



ってな感じでワレなのにナダレみたいな釣りをしてました😅

今度は縦の釣りをしたいなぁお願いキラキラ