動画編集にかなり時間を取られてしまってブログも遅くなりました💦
な〜んでか画面全体が緑色になって映像が見えないんですよね😭
なので、YouTubeの方には編集なしの動画を1つアゲてしまいました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
今はアプリを再インストールしたら治ったみたいです😅




さぁて!!

夕釣り最後の日に行ってから実に3ヶ月ぶりの磯釣りです〜😅💦

今回は、ウバガイさんも一緒🎵



ウバガイさん、武者泊は昔からよく来てたらしいけど沖の磯に行くのは今回が初めてなんだって😳マジっすかポーン







あぁぁぁぁ…


なんと神々しい…🥺✨



実はこの日はお客さんが少なかったので…ジャンケンなしでヤッカンのワレを頂けることに🥰

そういえばワレって久しぶりな気がする〜と思ってたら、なんと1年ぶりだったっていう…😅




そして、師匠はいつもの高場に…💦

注意ちなみにここに掛かってるロープは補助程度に持った方がいいです💦







45cmぐらいのサンちゃんラブラブ
直下型、ワレのスパイグラサンキラキラ

久々に掛けたけど、私もまだまだアップなまってないわ〜💪😤(笑)


編集なしの動画ですが🙇🏻

注意音量に注意して見てくださいね🤗



みなさんは真似しないでくださいね😅




ウバガイさんもアレコレと釣り上げます‪🎣‬


イラむかっっと(笑)

ウバガイさんだけ、グレ2匹釣ってましたびっくりハッ
(師匠1匹、私ゼロもやもや)





しかし!!


納竿直前、最後の一投で…





ぐーっと吸い込まれて穂先まで連れて行かれるような潮が🤩✨

コレコレ!!


絶対、何か来る!!!!

しっかり張って……
















全集中…

水の呼吸…

漆ノ型…雫波紋突き・曲!!!!
(ご、ごめんなさいッ🙇🏻🙏あせる)





ジィィィィーーーーッッ❗❗



よっしビックリマーク
止まった!!



それから数十秒後……






これを言うとメラメラ炎上メラメラしそうなんだけど💦💦

私の中では…
🏆1.尾長グレ

2.キツ

3.クチブト

の順の嬉しさ度です😁

・キツは食わない時は食わせるのが難しい

・パワーとスピード、重量がある(同じ大きさならたいていキツの方が重い)

・歯の形状からチモトが切れやすい、針が伸びやすい


ただ、やっぱりキツは前に出るから尾長より取りやすい事が多いんだよねぇ😅

こういう理由で、デカいキツが釣れると嬉しくなりますドキドキ


そりゃあ!!
間違いなく尾長の方が嬉しいけどッ😁



今日は天候にも恵まれて(暑いぐらい)
楽しかったなぁ🥰
 
ウバガイさんもまた行こね🎵


グルクンがポツポツ釣れました😊



帰りは右矢印炭やき村左矢印Clickビックリマーク

どの部位も美味しいけど、ハラミに目がない私にとってはハラミが激うまです〜😋💕

ウバガイさん、ご馳走さまでした🤗✨