自分に手をかける(* 'ᵕ' )☆! | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


今日も暑いのにクーラつけると寒気がする

気温の管理が難しい1日でした……💦


皆様は、体調などお変わりありませんか?おねがい


さてさて、私は今ブログを書きながらも、ちょー眠いです(´-ωก̀)


先程仮眠😴したのになぁ(´・ω・`)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


話変わって、数日前から。ニコニコ



今田美桜さんの表紙の雑誌に惹かれています✨照れ


コスメ雑誌の中でも美的好きだし(๑♡∀♡๑)。


それにしても、美桜ちゃんの美しさは凄い👏👏👏👏✨✨✨、


若手美人女優No.1という感じがします🍀*゜


久しぶりに、「トリリオンゲーム」見たくなったな!笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))。


めめ🖤主役のハルと、美桜ちゃんヒロインの桐姫に逢いたくなりました👸👑*゚


来年に公開される、劇場版が観られる日が楽しみですね😊



♡♡かわいい((o(。・ω・。)o))。めめ🖤素敵(><)*。♡♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


昨日、久しぶりにネイル💅★*してみたのですが、色は赤を選びました。


派手かな?と心配になりましたが、久しぶりにネイルするなら、赤か、黒のどちらかにしようという、不思議な気合いが入りました❤︎💅★*🥺


思い切ってネイルした結果、結構気に入っています💅。


お手手がお化粧したみたいに、華やかになりましたねー😊


自分に手をかける!って楽しいですね(≧∇≦)。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀



💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今夜もTMnetwork聴いて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。