こんばんは\(^▽^)/!。


暑い日が続いていますね!💦


夏の到来が近づく昨今。

皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


私は水分補給をとりながら、暑さと戦っています🚰🥤。


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので💦


皆様と共に、体調管理を頑張ろうと思います😊💪。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


私の毎日のルーティンは。


起きる時、TMnetworkの歌声が頭の中で流れるところから始まり。


夜寝る時は、TMnetworkか、宇都宮隆さんの曲を聴きながら寝るという。


TMnetwork、&宇都宮隆さん尽くしで日々生きる♡という。笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))。


まさにウツの存在が大きい日々を送らせて頂いています🍀*゜。


ウツの歌声は唯一無二で。おねがい


ウツの奏でる癒しの素敵な歌声の中照れ


まるで、産まれてくる前の。


母の母胎の中で世の中に誕生する前の。


とても暖かく落ち着いた瞬間の中に居るような。


気分にさせて頂いています🍀*゜🎶。



毎日、目覚めが良いです🍀


そんな気持ちにさせてくださるアーティストに出会えている事に感謝です😊。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


話変わりますが。


プロフィールの画像を先日から変更させて頂きました。


前の画像は。



Disney映画の名作「美女と野獣」に出てくるキャラクター、フィフィの画像を使わせていただいていたのですが。ウインク


心機一転として。



先日、ネイル💅★*をした際、出来上がりの爪を写メ✧p📷qω•,,´) 。º*でパチリしたので📷✨。


その画像をプロフィールに使っています✋(*^^*)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。