ただいま、「silent」。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


私はネイルを塗り終えて💅★*


ただいま、「silent」鑑賞中です(((o(*゚▽゚*)o)))。


7月1日にスタートする、めめの新作ドラマ「海のはじまり」のため。チュー💕


予習を兼ねて、大好きな「silent」観ています🍀*゜



「海のはじまり」は凄く見るのを楽しみにしている作品です(👀)。



⛄️➕9🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


「silent」は恋愛ドラマでもあり、生き方を定義する作品でもありましたが🙆‍♀️


今回の「海のはじまり」も親と子の繋がりや関係

、人生の選択、愛の貫きを定義する素敵な作品になっていたら嬉しいなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡って思います(*^^*)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。





ファインボーイズ、購入しました♡


めめのインタビュー記事も読み応えがありましたね🖤!


新ドラマも始まるし、めめの掲載される雑誌も沢山増えると思うので、今からお金貯めとかないとな〜って思ってます😌


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今年も気づくと6月に突入していて。🐸☔


今年も半年経ったのかと今頃気づきました😊笑笑。


来年は、「トリリオンゲーム」の劇場版も公開されるし。(っ$ ~ $)っ💸


ハルに会えるのも楽しみだし、映画館に行くための外出も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))。





午後の紅茶も、めめが担当することにより。今まで以上に午後の紅茶好きになりました✨✨✨😊


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



追記。めめの話ではありませんが💦


明日、恭平くんのなにわ男子のアルバムがお家に届く予定です🏠。


ライブパンフレットとか、買わなくては🎪LIVE🎸🙋🙌🎶


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。