おすすめのチョコミントポッキー! | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

おはようございます(*^^*)!


朝から雨模様☔️です。


皆様、外出の際はお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


話変わって。おねがい

先日、大切な心友とメールでお話ししていたのですが。おねがい


心友から「グリコのポッキーでチョコミント味のがすごく美味しいから、機会があったら食べてみて☝️」と教えて頂き。



早速探して見つけて。


昨日、頂いてみました😊


もうねぇ、スッゴクすうっとした爽やかな香りと共に、頂く前に冷蔵庫で冷やしていたので、めちゃくちゃ美味しいお味でした♥️


リピ確定です!(๑'ڡ'๑)୨♡


ぜひ興味がある方、おすすめします(*^^*)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


最近繰り返しリピして見てるミュージックビデオ👀



ウツかっこいい(*´>ω<`*)!

色気満載!あ〜素敵すぎて悶えてしまってます(*^^*)



iPhoneの待ち受けにしている1枚です。照れ



このライブビデオ、すごく見たいです!♡(//ω//)


ウツ見てはため息とニンマリが繰り返されています😮‍💨笑笑。



最初、小室哲哉さんのこのヘアスタイルを見た時は、すごく違和感感じていたのですが(o・ω・o)ンッ?


実際ライブで演奏している小室哲哉さんをみていたら、結構似合っていてかっこいいんですよね✨


最初の違和感が今では不思議です。ニコニコ


TMnetworkや、ウツのライブやアルバムを毎日聴いてはニマニマが繰り返される平和な日常を過ごしています🍀*゜。


拙いブログを読んで頂きありがとうございました!(´▽`)


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ。