メイクしました(p00)q。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


今日は暑かったですね🥵!皆様は水分補給されてますか?おねがい


適度な水分補給をして、夏に向かう日々を乗り超えていきましょう💪🚗 ³₃🥤。


さてさて、今日は外食してきました😊



星乃珈琲店にて、春のメニュー頂きました😋。

すごく美味しかった(,,•﹏•,,)んです😋


そして、今日は久しぶりにメイクしましたヽ(*'▽'*)ノ。


実は先日も星乃珈琲店に行った時に、大切な方から頂いたリップグロスを塗ってlunchしたんですが😋🍴💕。


今日はファンデーションまでは塗りませんでしたが、何年かぶりに💦軽くメイクをしたんです。照れ


肌の手入れをしてから、大切な方から頂いたアイシャドウや、リップグロス、ほかにもハイライトや、頬紅、眉毛を整えたりして💄


簡単なメイクをして外出してきました😊!


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


話変わるのですが。


今朝、先日作成した動画をYouTubeにて🆙させて頂きました(*^^*)




めめのフォットにあわせて頂いたアーティストは、宇都宮隆さんのソロ曲、「discovery」です。


作詞作曲、編曲は小室哲哉さん。でもこの曲はTMnetworkとしてではなく、宇都宮隆さんという1人の男性アーティストに、小室哲哉さんが曲を書いたという形を取っています。


すごく優しい曲で聴いてると暖かい気持ちになる。


そんな雰囲気の曲だからこそ、めめにあう気がしました🖤。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ところで話が戻りますが、今日外食と買い物として。

いい感じに体が疲れています(*•̀ᴗ•́*)👍。


適度な運動にもなったと思います。


また外出したいな(o・・o)/~ー。



拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。