インテリアコーディネート。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


最近天候が安定していないせいか?( `・ω・) ウーム…


なかなか寒さと暑さの狭間にいる感覚が否めない感じですが。


皆様、お変わりありませんか?おねがい


私は持病の喘息と。


少し風邪気味です😷。



さてさて。ニコニコ


今日はインテリアコーディネーターを頑張っていた1日でした。


細すぎてよく見えないと思いますが💦


気に入ってるアーティストのアルバムとかDVDや、本などを本当に自分に正直に置かせて頂いて。


自分の部屋が居心地良いようにコーディネートしました(*^^*)。


私はショッピングモールとか行くと。


結構インテリアのお店や。


音楽売り場に行くと。


アクセントのある物の置き方を見るのが好きで♡


いつか、自分の部屋をコーディネートしたいと思っていました🥺。


楽しく、そして満足のいくコーディネートが出来て嬉しいです♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


話変わって。

父の今回の目の病気ですが。

入院生活はそんなに長くしなくて良いそうで、少し安心しましたε-(´∀`*)。


ただ今すぐ手術をしたくても。

病気の空きがないらしく。


少し待たないと行けないそうです😭……。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日知ったのですが。


SnowManのしょっぴーもドラマ始まるんですね💙。


SnowManのメンバー全員、それぞれ仕事があって大変な中。


遂にシングル発売してくださいますね😊。

⛄️➕9💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



早速予約させて頂きました!^_− ☆





今から、曲を聴ける日が楽しみで仕方ないです( ´›ω‹`)💕。


3形態購入させて頂きましたm(_ _)m。


それと。


先月。


STARTO ENTERTAINMENTのライブを配信にて。


見させて頂きました😊


素敵な世界観がある、ライブで。

感想を書いて良い項目があったので。


素直な気持ちで。✍


感想を書かせて頂きました。おねがい


毎年1回は今回のような。

お祭り的なライブをして頂いて、会場に行けないお客さんには、配信、使って。


また今回みたいに魅せるステージと。


熱い意気込みのあるライブが見たいと。


書かせて頂きましたm(_ _)m。




拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。