井田くん | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんばんは!\(^▽^)/!。


日々暖かい日が続いていて、過ごしやすくなって来ました(^-^)。


皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


昨日寝る前になにわ男子の、道枝駿佑くんと。SnowManのめめがW主演を果たした可愛くて素敵なドラマ「消えた初恋」観ました😊


やっぱり井田くん🖤、本当に可愛くて、かっこよくて、凛々しくて、初々しいしくて、すごく素敵なお姿(୨୧ ❛ᴗ❛)✧。


もう、私はめめに🖤マークで観ていました笑😄



みっちーも可愛いよねぇ(๑♡∀♡๑)。

本当に内容も面白くて、素敵なドラマです。照れ照れ照れ


「silent」も「トリリオンゲーム」も。

めめが出演しているドラマはどれも私にとって大好きな作品です🖤(((o(*゚▽゚*)o)))。





⛄️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。



こんな感じでエネルギー注入💉中。


次のめめの新作ドラマも早く観たいです🖤。



今、私のiPhoneの待ち受けにはこのフォットを使っています🍀*゜。


昨日寝る時は、SnowManのアルバムを聴きながら寝ました😴💿。


最近ずっと小室哲哉さんの楽曲ばかりだったので🤣久しぶりのSnowManのアルバム、新鮮でした(*^^*)笑(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜はどんな曲聴きながら寝ようかな🥱てへぺろ


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。