アニメと彼女 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんばんは!

\(^▽^)/!。


天候が悪い1日でしたが、皆様、おかわりありませんか?にっこり


私は待望のBOOK・OFFのオンラインショップにて注文していた品物2点が、今日我が家に届きました( •ᴗ• )ホレ( ᐛ )っ🥹



懐かしの宇都宮隆さんの写真集兼ね小説「彼女」と、アニメ「金田一少年の事件簿」のコレクターボックスです。- ̗̀🎁 ̖́-


宇都宮隆さん、本当にかっこいい写真が沢山掲載されていたし、「金田一少年の事件簿」も、コレクターズボックスと言っても、結構好きな作品が沢山収録されていたのが嬉しかった(*≧∀≦*)です愛



宇都宮隆さん、綺麗なラインの顔立ちですね💕︎


そして、今日は「徹子の部屋」に。


TMnetworkがゲスト出演していました😊




TMnetwork!見れて嬉しい♥️(#^.^#)。


小学生の頃から好きです(*´ω`*)♡。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


話変わりますが🍀*゜


ちゃんみなのツアーの映像が、YouTubeにてアップされていましたね💕︎





相変わらず可愛くて、素敵なステージとビジュアル❣️指差し指差し指差し愛愛愛愛


見るだけでテンションアップしちゃいます(👀)。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。