お誕生日おめでとうございます! | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんばんは!\(^▽^)/!今日は5月5日。


🎏こどもの日!


そして。


SnowManの深澤辰哉さんのお誕生日ですね🎂(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💕︎



おめでとう🎊ございます🎉🎉🎉。

素敵な年になります様に☆。.:*・゜。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


最近持病の影響で少し元気のでない毎日を過ごしている私。


主治医の先生からも「とにかく沢山の休養をとるようにしてくださいm(_ _)m」ほっこりと言う指示を受けています🍀*゜。


まぁ、どんな病にも必ず訪れる一進一退の瞬間ではありますが💦。^ " ^ ;


さてさて。昨日から久しぶりに。




聴いてますキューン愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートチューチューチュー


めめ🖤美しくてかっこよくて、色気満載!^_− ☆


やっぱりめめのダンスとか表情とか。魅力満載ですね~(*^^*)ラブラブラブラブ



⛄️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


そして、今日のお昼には関西テレビにて。


「ネプリーグ」の再放送!に、なにわ男子の恭平くん出てました♡


(*´∇`)ノ おひさ〜♪。


可愛いねぇ( ◜ᴗ◝)


亀梨和也さんのYouTubeチャンネルにもゲストとして登場している恭平くん💜


亀梨和也さんとボーリングを楽しんだり、ゴルフ⛳️🎳を楽しんだり。


亀ちゃんもすごく恭平くんに優しくて♡見ていて感動😭です。



拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。