遅ればせながら、写真載せます。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。

 

寝る前にブログ更新します(*^^*)


先日、両親と肉処倉の焼肉を楽しんだという内容のブログを更新したのですが😭


肝心の頂いた焼肉の写真を張りつけていないと言う😭……💦。


遅ればせながら、貼り付けさせて頂きます(*^^*)







こんな感じで。美味しい焼肉を頂いてきました(*´༥`*)♡。


 母の誕生月でもあった5月。母のバースデーお祝いを兼ねての外食でした㊗️(*^^*)。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


最近、ずっとTMnetworkばかりを見すぎていて。


改めて、小室哲哉さんの手懸けた作品たちを聴いている毎日です。


若かりし頃の小室哲哉さん。


たくさんの名曲を生み出し続けて。


やっぱり1番小室哲哉さんの曲!となると。



TMnetworkですよねー😊。



ヒット曲ももちろんあるけど、何より。TMは名曲が多いのです。


宇都宮隆さんの声と。

木根尚登さんのギターの音に。


小室哲哉さんのシンセが合わさると。


革命的な音楽の世界が待っているのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。


永遠🟰TMnetwork。と言う感じです。おねがい


寝る時はiPhoneにて。TMnetworkを中心に。

小室哲哉さんの手懸けた作品とを。


聴いて安眠しています(*^^*)。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。