皆様、こんばんは!\(^▽^)/!。


段々と暖かい日が増えてきましたね☺️


私は、咳がまだ酷くて、体調万全!とは言えませんが💦


熱は下がって来ました(^-^)。


風邪はこじらせるとしんどいです😭。


悪寒なども無くなってきたのは嬉しいです(*^^*)。


さてさて、私は子供の頃から姉の影響で。



TM networkが好きなのですが、ここ数年はあまり聴いていなかったんですね。💦キョロキョロ


ところが数日前に思いっきり体調を崩してからは、ひたすら癒しが欲しくて(* ´ ` *)ᐝ「久しぶりにTM network聴きたい!」と思ってYouTubeにてTMを見ていくうちに、想いが再燃してきて🥺。


ココ最近朝と寝る前には必ずTMを見るのが習慣になっています👀✨。


聞いてると、安心感と優しい気持ちになれます🥺。


「もう少し頑張ってみよう❣️」と前向きな気持ちになるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。


そんな素敵なパワーをくださるTMnetworkを子供の頃からファンになれたことに感謝するばかりです😊。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日のミュージックステーション❣️楽しかった(≧∇≦)


number_iの曲も聞けて嬉しかった(*≧∀≦*)!


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


拙いblogを読んで頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございますm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。