応援song⊂(^・^)⊃ | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、おはようございます\(^▽^)/!。


今日も雨模様☂️。


皆様、いかがお過ごしですか?おねがい


私は朝から元気の出る(💪・▷・)



number_iの、シングルを聴いてエネルギーチャージしています🎶✨(*^^*)。どの曲も個性とメッセージ性が強い、素敵な曲ばかりで痺れてます😍笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで、私が喝を入れたい曲の1番のお気に入り曲は、華原朋美さんの曲だったのですが、今はやっぱりnumber_iだなぁって(´∇`)実感する毎日です照れ


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。



カッコよすぎる3人💗🙈💗



先日、平野紫耀君の素敵なフォットを見つけました🔎


かっこいいし、セクシーですなぁ(`✧∀✧´)👍💘。


number_iの新作のミニアルバムが届く日が楽しみです( ´›ω‹`)💕


拙いblogを読んで頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございますm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。


(*>∀<)ノ))またねー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ。