こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ🍀*゜


今日は天気崩れていますね…💦


皆様、お身体に気をつけてご自愛くださいね🍀


さてさて。ここ数日前から。


風邪がぶり返してしまい……ガーンガーンガーン悲しい悲しい悲しい


寝込んでいました……ガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン


今も決して治りきったわけではなく。


薬💊を服用しながら。


風邪の菌との闘い中です。


風邪で苦しむ中、

辛さを忘れたくて✋


動画を作成して、YouTubeにアップさせて頂きました😊



globeのボーカリスト、KCOのソロシングだった。

「春の雪」の暖かいメロディラインと、優しく歌うKCOさんのボーカル力がすごく好きだったのと♡

とにかく優しい穏やかな性格のめめにピッタリ合う気がして。使わさせて頂きました。おねがい


作曲は小室哲哉さんです✨。


そして、かぜですっかり参っていた私は。

改めて昔から好きだった(๑♡∀♡๑)TMネットワークをYouTubeや、AppleONEを使って。


聴き直していて。

改めてTMnetworkの凄さに、癒され、元気づけられました😊‎|•'-'•)و✧



3人そろうと最強!チューチューチュー


TMnetworkの曲は名曲が揃っています🍀*゜。



癒しであります∠( ̄^ ̄)♡。


そして。



SnowManの素敵な声で紡ぐ、


「EVERY THING IS EVERYTHING」にも癒されていました😊♡


儚いようで強い詩とメロディラインに癒されます💪( ¨̮ 💪)




⛄️➕9💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。

拙いblogを読んで頂きありがとうございました!(´▽`)。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。