優しさに満ちたインスタライブ。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんにちは!\(^▽^)/!。


今日は少し冷えますね!:;((•﹏•๑)));:


皆様、体調などお変わりありませんか?おねがい


私は風邪の方は落ち着いているのですが、時折、持病の喘息による咳は続いています_(_^_)_。


さてさて、昨日はめめがインスタライブを、開催して下さりました🥹


リアルタイムで参加させて頂いたのですが。

何かねぇ、本当に優しさに満ちたインスタライブでしたラブラブラブラブ照れ照れ照れおねがいおねがいおねがい


めめは、本当に優しさと温かさに満ちた方ですよね。チューチューチューチューキューンキューンキューン愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおやすみ


ファンになれた事が本当に嬉しいという心境になる時間を過ごすことが出来た瞬間でした♥️。



阿部ちゃんとも、晴れ風で乾杯していましたね(*゚▽゚)ノ🍺


見ていた私の心境は絵で例えると。にっこり


こんな気分でした🤣(※ディズニー映画のチキンリトルからお借りしています)。

すっごく暖かい気持ちになれて、色んなことに意欲的にチャレンジしてみたくなる気持ち☺️♡


めめ、ありがとう🖤ほんとうに幸せな時間だったよ♡おやすみおやすみおやすみおやすみ


拙いblogを読んで頂き(*´▽`人)アリガトウ♡ございますm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。