皆様、こんばんは!\(^▽^)/!。


昨日は楽しく嬉しい、「CDTV」LIVE。🎸☆♬


number_iの出演、そしてSnowManなど出演はしていないもの、過去映像もあり、すごく幸せな時間を過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡。


ライブするにあたり、どう言うLIVE構成にするか?のnumber_iのミーティング映像もあってすごく嬉しかった(*≧∀≦*)♡


3人とも、すごく頭が良くて、しっかりしていて、魅せるライブへ向けて、話し合っている姿が魅力的でした✨


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


そして、遂に昨日!


晴れ風頂きました〜チューチューチュー


すごく美味しかった❣️✌️







何度でも飲みたくなる味でした(*^^*)。


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


number_iの、アルバム発売決定!

早速予約しました(*^^*)。


ヒット間違いなし!クォリティ高さも間違いなし!


すごくアルバムが届く日が楽しみです( ´›ω‹`)💕



あまりにもかっこよくて!取り入れました😊。


SnowManもnumber_i!もそしてSixTONESとなにわ男子!の動向も相変わらずチェックして応援していきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))。




拙いblogを読んで頂きありがとうございました!(´▽`)。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀


またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。