皆様、こんばんはです。


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


先程ニュースにて地震の速報が入り、驚いています。えーんえーんえーん


皆様、大丈夫ですか?( •︠ˍ•︡ )


どうかご無事であることをお祈りしております🙏


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今朝早くにメールで知ったのですが。


なにわ男子のアルバムが6月に発売されるんですね!


今作から、ユニット曲も聴けるとの事!


なにわ男子のアルバムにとっては、初の試みです。


恭平君はもちろんなのですが、ほかのメンバーの曲も楽しみです☺️。


ミュージックビデオも収録されているとの事で楽しみ、ワクワク感で胸いっぱいです( ´›ω‹`)💕



この雑誌、買いましたꉂ🤣


かっこいい恭平くん。💜


アルバムが発売されると言う事はツアーも近いのかな!おねがい


先行的にYouTubeにて。


ミュージックビデオも配信されているのですが。


今回のアルバム発売を知るまで、私はこの曲が新しいシングルとして近々発売されるのかな🤔と勘違いしておりました(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


この曲もアルバムに収録されているとの事🎶。


初回盤1にこの曲のミュージックビデオが収録された特典ディスクが付いてるそうですね😊。


私は3形態の購入が難しくて悲しい悲しい悲しい


悩んだ結果、ユニット曲のミュージックビデオが収録されている初回盤2を予約しました。ニコニコ


5月に入って直ぐに♡



SixTONESのnewシングルの発売も決定してるし😂。


お金を上手くやりくりして行かなければ(¥♡¥)💰。


拙いblogを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。