皆様、おはようございます!\(^▽^)/!。


3月25日。無事内科に行き、診察していただいたところ、風邪から喘息になっているとの事で、お薬を処方して頂きまして、とにかく安静にしていました😊。


ブログ更新をお休みしている中。3月25日は、SnowManのメンバー宮舘涼太さんのbirthdayとの事で。おねがい





綺麗なお花が飾られているケーキ屋さんにていちごのロールケーキを購入して、館様の31歳の素敵な記念日をお祝いしたり㊗️


また、次の日の3月26日。昨日は萩原健一さんの命日という事で、ひっそり萩原健一さんの映像を、YouTubeなどで鑑賞したりして、萩原健一さんを偲んでいました🎥m(_ _)m。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


喘息による咳は咳止めの薬を服用してから、かなり良い方向へと繋がり🙆‍♀️徐々に落ち着いてきましたし💊、喉の違和感もなくなってきました(o・ω・o)ンッ?。


いつも行く内科ではなく、近くにある内科へ行き。その内科の先生がすごく優しくて、安心しましたε-(´∀`*)。


次からは、その優しい先生のいる内科へ通院していこうと思います。\(^▽^)/!


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。

メンタルの方はかなり。良好で\(^▽^)/!。


自分の意思が通しにくくなった時は、あえて不安を受け入れるようにしています。失敗など考えてしまうと怖いことは怖いのですが😱その事に対しても、何とかなると思い込むイメージトレーニングをして、乗り越えるようにしています💦。


一進一退はあっても、本当の意味での後退はないと思うようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧。


拙いblogを読んで頂きありがとうございました!(´▽`)。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。



⛄️🖤💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。