渋さがまた良くて♡♡ | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんにちは!\(^▽^)/!。


今日は暖かいですね☺️。

桜の開花も始まって来たようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨。


さてさて、風邪から喘息へと、大急ぎな私の体調不良(||´Д`)o。

風邪も喘息も楽になってきたと思ったのも束の間。


今度は、腹痛を起こしています腹(:3X∠)_痛。


原因は、不明です💦


とりあえず、ビオフェルミンを服用しています。


それはともかく!


現在、U-NEXTにて見放題配信開始となった、萩原健一さんの名作ドラマ「鴨川食堂」。


私はこの作品が本当に大好きなのですが。

何回みても暖かい気持ちになる事ができる作品。


萩原健一さんの演技とビジュアルに魅せられてしまいます。


ホンマにかっこいいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。


かっこいいし、可愛さも、渋さも揃っている!


やっぱり萩原健一さんは偉大な俳優さんです✨。


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿。

昨日、めめが掲載されている🖤




雑誌、ヌメロトウキョウ最新号!


もちろん雑誌も買いましたが、あまりに良くて。配信としても購入しました(*^^*)。



FENDIを身にまとい様々な表情を魅せてくれためめ。

俳優さん、アイドルだけでなく。モデルとしても表現力に長けています。🖤。



素敵すぎますよ~!チューチューチューチュー本当に大好きです♥️。


母がマクドナルドのコマーシャルに赤西仁さんが出演されることに、すごく喜んでいます🍔🍟🍦〽️。

母は赤西仁さんの大ファンなんです。おねがい


私も嬉しいです♡


拙いblogを読んで頂きありがとうございました!(´▽`)。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀。



(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。