泣けた。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは!\(^▽^)/!。


今日も寒いですね!笑い泣き


皆様、体調などお変わりありませんか?おねがい


私は相変わらず咳に悩まされています🤣


咳と吐き気が強いので、明日は内科に行こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧。


メンタルの面も、影響が少し??あると思うので、なるべくストレスなどを発散して生活を送ったりもしています(*^^*)。


さてさて。


昨日の私のお供の作品は。





めめの演技が素晴らしい名作ドラマ「silent」を鑑賞しました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿。


この作品は、放送される度に沢山の涙に出会う作品でしたが、リリースされたデレクターズカット版を見るとより、佐倉想、紬、湊の再会したあとの心の葛藤と、恋愛の形、友情の絆がより深く演出されていて。とにかく泣けます😢


そして、改めてスタッフの皆さん、出演者の丁寧な表現に気付かされます🍀*゜。


そして、そして!

やっぱり佐倉想!なんですよね。

めめの1番のハマり役であり、いちばん魅力的なキャラクター。


濡れた子犬のような憂いに満ちた瞳の姿、優しく微笑む姿など、めめの美しさがより深く、強く、描かれていた作品だったなぁと思いました🖤。


めめの涙は本当に美しい😍。


主役を演じられた、川口春奈さんとのコンビネーションも素敵で、本当に魅せられます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡。


久しぶりに見たけど、本当に素晴らしい作品だった!

悲しくて、切なくて、葛藤の中、出会い直しをして、より紬と佐倉想の絆が深まっていく姿を描いた、究極のラブストーリー。おねがい


素敵なドラマを見返して、すごく心の癒しになりました。



以前作成し、YouTubeにアップした動画を貼り付けます。




拙いblogを読んで頂きありがとうございました!(´▽`)。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀*゜。


(*>∀<)ノ))またねー👋🏻゛( ´ ▽ ` )ノ(^_^)/~~。