ちゃんみな。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんばんは\(^▽^)/!。


寝る前にブログ更新、失礼します(*´˘`*)♡


今日は1日頭痛と咳に悩まされました😣🌀


更年期障害による頭痛と、持病の喘息のために出ていた症状なのですが、マジ辛かった😣……。


熱は微熱程度なので、今夜は身体を暖めて寝たいと思います😳💤(*^^*)。


さてさて。


今日は、ちゃんみなのライブとか、ずっとYouTubeとか楽しんでいました😊。


夕ご飯のカレーうどんも美味しかったです😋。

普通に作ったカレーを茹でたうどんの上にカレーをかけたと言うカレーうどん🍛なのですが⬆️。

中辛味がほどよいからさで美味しかった😋です。


近々、両親が旅行に行くので。旅の支度に忙しい両親の元。


私はのほほんと過ごしています🤣。



久しぶりに鑑賞したちゃんみなのライブはやっぱり最高(*`ω´)b❤︎です♡♡。



本当にちゃんみなってかっこいいです♡♡



新曲のミュージックビデオもかっこいい(`✧∀✧´)👍💘。


明日、退会手続きが整う、去年から加入していたAppleミュージックでも、去年1番聞いたアーティストはちゃんみなと言う結果が出てました。おねがい

SnowManや、SixTONESや、なにわ男子はまだ配信化されていないので、3グループは除いた結果でした💦


Number_Iは今年リリースでしたから、まだ去年の結果リストには入らなかったんですよね😭。


ちゃんみなの曲はどの曲も個性があって、光ってるんです。


1曲1曲の光の強さに毎回惹かれ聴いてしまいます。照れ


後IVEも良く聴いた結果が出てました▶︎ニコニコ




拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀。



( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。