今日も観てます。 | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんにちは!\(^▽^)/!。


今日はザザぶりの雨☔️かな?と心配していましたが🥺。


なんとか曇り状態を維持してくれている天気に感謝しながらブログ更新失礼しますm(_ _)m。


またまた今日も♪( ◜ω◝و(و "



なにわ男子のライブBluRayを見ています😂🎤💕。


本当に好きなんですよ!このライブ🎪LIVE🎸🙋🙌🎶。

曲も好きですし、演出やメンバーを写すカメラワークとか。照明の当て方とか。


恭平くんを始め、なにわ男子全員の表情や衣装とか❤️


外れたところが全くないんですよね!

1番なにわ男子のライブ映像の作品の中で好きなんだと思います(๑♡∀♡๑)。


もちろん毎回なにわ男子は素晴らしいステージ。魅せてくれているのですが。


私の中ではこのライブはその中でも格別です♡♡。


なにふぁむのひとりとして。本当になにわ男子が毎回とどけてくださる作品は、宝です♡♡。なにふぁむの一員になれていることが嬉しいです✨✨✨。




拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



可愛い((o(。・ω・。)o))。


( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。