さらにクォリティup⬆️ | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

皆様、こんばんは!\(^▽^)/!。


今日は1日雨が降ってました☔️。


雷がならなくて良かったε-(´∀`;)ホッ。


皆様はおかわりありませんか?おねがい

私は今のところ。全体的に元気😄です♡♡


先程まで、有料チャンネルを使って。


ジョン・トラボルタと、ニコラス・ケイジ共演。ジョン・ウー監督の「フェイス/オフ」観てました😊


久しぶりに鑑賞しましたがヽ(*'▽'*)ノ本当に面白い作品です☺️アクション、スリル、家族の再生とシリアスな展開も用意された、贅沢な作品だなぁ☺️って思いました。


何回か鑑賞していたのですが、毎回見る度に面白かったと言う感想がヒートアップする作品です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル。


ジョン・トラボルタの作品ではこの「フェイス/オフ」とジャンルは違いますが、毎回感動してしまう「フェノミナン」が好きです♡。🎥


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


話変わりまして😊。

先日、購入したなにわ男子のライブBluRayを鑑賞しました🎪LIVE🎸🙋🙌🎶。






前回のライブも素晴らしかったですが、今回のライブはさらにスキルアップしたと言うか、かなり見ていて楽しいと感じるステージでした♡


恭平くん可愛かった(*´ω`*)💜


衣装もなにわ男子全員素敵な衣装ばかりでした!ラブ


恭平くんの細身のジーンズも良き👖💮🙆‍♀️


ラップの部分とか好きだなぁ(๑♡∀♡๑)。


恭平くんの歌声好きだなぁ照れ照れ照れ



💜💎💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

これからも何回も鑑賞し続けたいと思います😊。


拙いブログを、読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって幸ある時間が続きますように🙏🍀。



( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。