映画化決定❣️ | フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

フィフィおばさんの呟きオタ活ブログ

初めまして。
フィフィおばさんの呟きオタ活ブログへようこそ!

申しわけありませんが、コメント、リブログ、メッセージは一切受け付けていません。

飾らず気楽に自分の思考を日記形式で綴っていきたいと思います☆よろしくお願いします。^ - ^

こんにちは!(〃^∇^)o_彡☆。


今日は外の景色見てると、寒々な感じの雰囲気ですね……👉🏻👈🏻。


皆様、おかわりありませんか?おねがい


私は風邪から持病の喘息になってしまい、咳が止まりません……( ´・ω・`)。


それ以外は元気に過ごせています🍀*゜😄。


そうそう、めめの主演したドラマ「トリリオンゲーム」が映画化決定❣️びっくり


2025年公開されるそうですね(*^^*)!

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))凄く嬉しいし、映画を鑑賞する日が、待ち遠しいです♡♡🎥🥺👀🍿*゜。


映画館でハルを絶対拝みたいです。笑笑😃。


ドラマで最終回が放送された時。ラストのシーンでは、やはり続編がありそうな展開でしたから、密かに続編を期待しておりました😊。



ハルとガクのその後の姿。本当に見たかったから嬉しいです😭✨。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。。


昨日ファンクラブにて更新されていた、SnowManのめめのbirthday動画!


やっぱりSnowManの素敵な絆が嬉しいし、メンバーからの祝福を受けて喜んでいるめめの姿は感動ものでした😭。


インスタの方でも26歳の頃を振り返るめめの投稿と、メッセージには本当に感動ものでした😭🖤。


めめは、温かい血が流れている。

本当に心の綺麗な方だよなぁって思いました😍。

ファンになれてよかった(*^_^*)と思う瞬間を何回も味わいました( ˊᵕˋ )♡



FENDIの公式サイト動画も素敵です♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))。


拙いブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m。


皆様にとって、幸ある時間が続きますように🙏🍀。



( ´ ▽ ` )ノ👋( ´ ▽ ` )ノ。