ぐぅ~たら的風景。 -11ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

誕生日おめでとう。

 

そして、いつもありがとう。

いっぱいありがとう。

こんにちは。

突然ですが北海道行ってきました。

 

安室奈美恵さんのファイナルツアー。

見てきました。

めっちゃ良かったよ!!

思わず泣いちゃったよ!!

ドームって初めて見た。

ほんとに丸いんだね!

オオカミスープっていうらしいです。

味噌ラーメン。おいしかったよー。

オオカミTシャツ買ってくればよかったなー(><)

二日目は小樽。

雨だったんだけどね。

お土産屋さんだらけで面白かったよ。

夜はジンギスカンを堪能した!

意外と美味しかった!

もっと臭いかと思ってたよ。

三日目は支笏湖の温泉。

水面の高さに応じて温泉の深さも変わるらしく。

千歳水族館。

想像してたより充実の内容で、川の中が見える仕組みとか

とても良かった。

 

とても楽しい三日間でした。

家族と友人に感謝します。

三日目、行きます!

 

 

朝ごはんも食べずにまず伏見稲荷神社へ。

早朝で人は少なめ。

 

 

 

 

 

相変わらず朱色が美しい。

 

山頂への登山道にかかげてあった。

ホント。これ。

 

 

外はカリっとしてて生地は少しモフ。

あんことかが入ってました。

 

 

京都水族館。

 

 

 

 

西本願寺。

 

中を見学しましたがすごくよかったです。

しかも涼しい。

 

楽しい3日間でした。

また行きたい!