ぐぅ~たら的風景。 -12ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

はい。二日目いきます。

 

電車で嵐山に。渡月橋へ。

朝なのでまだ空いています。

水は冷たくて気持ち良かったです。

 

 

いったん竹林の道へ。

 

 

野宮神社。

縁結びで有名らしいです。

 

 

御抹茶体験。

難しかったです。

 

 

ひょう猫カフェに行きました。

美しかったです。

 

 

天龍寺。

 

 

移動して上賀茂神社へ。

あの三角の砂は、神様が来て入ったり出たりするところだそうです。

 

 

二日目、おわり。

春に京都に行ってきました。

スケジュール詰め過ぎてちょっときつかったですが

とても良い旅になりました。

 

京都御所。

 

 

 

 

菅原院天満宮神社。

学問の神社だそうですね。

 

 

並んで、もらわれていくのをじっと待っている牛のおみくじが

超絶可愛かった。

 

 

 

香り袋作り体験。

 

 

組み紐体験。

これ、すごい勉強になりました。

 

東寺の夜桜ライトアップ。

すごいキレイでしたー!!

 

 

 

一日目。

こんにちは。

今回、なんとクイリングでお仕事もらいました!

びっくりです。

お店の開店お祝いにこんなイメージで作ってほしい。

と頼まれて、作ったのです。

たぶん今はお店に飾っていただいてるはずです!

 

 

 

私に作ってほしい。と言ってくださって

ありがとうございました。

自信ないけど嬉しかったです。