ぐぅ~たら的風景。 -13ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

念願のドイツ村。

行ってきました(´▽`)

想像してたより密集してて、まぶしかった!

 

 

歩いてる時は光の海にいるような気分ですが

小高い丘に登るとちゃんとした絵になっててビックリでした。

 

 

あと、すっごい寒かったです。

でも楽しかった。

お土産にバームクーヘンを買いました!

あけましておめでとうございます。

今年もこんな私ですが、よろしくおねがいします!

 

去年の秋から全然更新出来ていないのには訳があって。

お出かけの度に雨や台風が重なって。

予定は毎回白紙になってまして。。。

ずっとカメラにさわってなくて、泣きそうです。

 

それで。。。最近作ったクイリングの作品です。

知り合いが入籍されたのでお祝いに作ってみました!

 

 

今回のはデザインやアイデアを少しネットのを参考にしてみたのですが。

初めて和風っぽく作ったのでうまく出来たかちょっと心配だけど。

とてもいい経験になりました。

麻の葉模様の意味とか知れたし。

末永くお幸せに!!

最近、ガラスバーナーワークで新しい事始めて見ました。

すりガラス風になるやつ。

わかるかな??

涼しげに見えるようになった。

色んな事できるといいな。

かわいいラブ