あけましておめでとうございます。
今年もこんな私ですが、よろしくおねがいします!
去年の秋から全然更新出来ていないのには訳があって。
お出かけの度に雨や台風が重なって。
予定は毎回白紙になってまして。。。
ずっとカメラにさわってなくて、泣きそうです。
それで。。。最近作ったクイリングの作品です。
知り合いが入籍されたのでお祝いに作ってみました!

今回のはデザインやアイデアを少しネットのを参考にしてみたのですが。
初めて和風っぽく作ったのでうまく出来たかちょっと心配だけど。
とてもいい経験になりました。
麻の葉模様の意味とか知れたし。
末永くお幸せに!!