ぐぅ~たら的風景。 -14ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

那須に夏旅行に行ってきました!

那須、久しぶり!!

トリックアート館に行きました。

人がいっぱいでゆっくりは見れなかったけど

なかなかおもしろい!!

「白い塔はいくつ建っていますか?」という題名でした。

塔の下で数えるのと

塔の上で数えると数が違うようにみえました。

鹿の湯?に入れるお宿を選んだよ。

温泉は硫黄のにおいがして白く濁ってました!

きもちよかったー!!

次の日はメインの茶臼岳登山。

山頂1915mで景色が最高!

登ってる途中でも硫黄のにおいが時々します。

山頂は雲に隠れてて眺めはあまりよくなかったけど。

私の立っている所からおはちが一周全部つながって見えて感動した。

初めておはちを見たよ!!

前にも来たことあるパン屋さん。

美味しかったー♪

牧場で乗馬した。

空が近い!

ロバだよ。

 

楽しかった!

また行こう!

今年も行ってきました。ロッキンフェス。

暑いのに毎年行ってしまう。

しんどいのに毎年行ってしまうw

 

B’zがすごい良かったです!!

めっちゃ盛り上がった。

 

 

一度は食べたいと思ってた日光のカキ氷!!

やっと食べることが出来た!

頭がいたくならないと聞いたことがありますが。

とにかく雪みたいだった爆  笑

 

 

青空のしたで好きな音楽聞いて。

ほんと楽しい。

また来年もいけますようにラブ

浅草に行きましたよ。

平日だったけどすごい人!

でも面白かった!

浅草寺に行く途中の道でおみくじ見つけた。

可愛い。

きびだんご。

食べましたよ。

これで私も桃太郎の仲間ですキラキラ

ホタルナ。

この近未来的なデザイン。

ガルウィングの扉。

松本零士氏がデザインしたそうですよ。すごく納得した。

帰りにスカイツリーまで歩いてムーミンカフェ行きましたよ。

初めて!

かわいい!

今回も楽しかった。

また行きたいな。