庭 。庭がいつのまにかすごく賑やかになってました。 キュウリですよ。 小さかった頃の記憶だと 自分の育った家の庭がこんなに可愛かった覚えがないのですが。 大人になって、あらためて見ると ホント、かわいい 手入れをしている(??)父と母、ホント凄い。
TDL。TDL行ってきましたよ。 久しぶり。 お天気もよくて楽しかった! 久しぶりに射的をやったのですが 前はちっとも当たらなかったのに 今回は全弾的中して、見事西部の保安官認定をいただきました! 自分でもビックリ。 こういうの見つけるとつい撮りたくなっちゃうw 夜のパレード、妖精さんがリニューアルされてて 翼がすごくキレイになってた!! 見れて嬉しい
母の日。母の日ですね。 トンボ玉で感謝のストラップを作りました。 名前入れたよ。 ちょっと失敗もしてるけど内緒って事でw プチカメだよ。 甲羅にはクローバー模様にしたよ。 お母さん、いつもありがとう! これからもよろしく!w