ぐぅ~たら的風景。 -10ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

行ってきましたよ、チームラボ ボーダレス。

当日券は売り切れてて買えなかったですが

事前購入してあって、ホントよかった!

 

 

想像するよりはるかに刺激的で幻想的でした。

超満足。

4つほどのブースに分かれていて

それぞれで違ったものを投影。

しかし時間が流れると共に映像も変化していって

しばらくして戻ってくると、また違った風景になっていたりして

いつまでたっても飽きなかったです。

 

 

夏休み中だから、人が多いし

暗いのに被写体は常に動き続けてるせいで

あまり上手な写真が撮れなかったのが、とても悔しかったです。

あと、地図もないし迷路みたいな作りになっているので

なんども迷子になりました・・・。

 

 

空いてる時にまた行きたいな!

クイリング作品つくりました。

今回は水中花をイメージしてみたのですが。

アクア感が出てるとよいのですが。

最初はもっとシンプルなのを考えていたのですが。

さみしいよ!との声が多くてこんな感じになって。

ららぽーとのお店で飾ってあるので、見られますよ。

ありがたや~。

東京ディズニーランドに行ってきましたよ。

35周年をやっていて、記念パレードがとてもよかったです!

カリブの海賊。

お土産屋さんにうってる帽子、欲しかったな~。

夜のパレードが前より少し内容が変わってて

見れてよかったー♪

天気もよくて。疲れたけどとても楽しかったです。

何度行っても楽しい♪