行ってきましたよ、チームラボ ボーダレス。
当日券は売り切れてて買えなかったですが
事前購入してあって、ホントよかった!
想像するよりはるかに刺激的で幻想的でした。
超満足。
4つほどのブースに分かれていて
それぞれで違ったものを投影。
しかし時間が流れると共に映像も変化していって
しばらくして戻ってくると、また違った風景になっていたりして
いつまでたっても飽きなかったです。
夏休み中だから、人が多いし
暗いのに被写体は常に動き続けてるせいで
あまり上手な写真が撮れなかったのが、とても悔しかったです。
あと、地図もないし迷路みたいな作りになっているので
なんども迷子になりました・・・。
空いてる時にまた行きたいな!











