ぐぅ~たら的風景。 -9ページ目

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

こんにちは。

また真鍮リングやってみました。

今日は細棒を。

ねじって、丸めて。

ロウ着けして。

整えて、最後に磨いて出来上がりです。

出来上がりの写真とるの忘れましたw

こんにちは。

真鍮リングはじめました。

 

指輪がほしくてずっと探していたのですが

希望のデザインと私の予算が納得できなくて

「つくればいいんじゃない?」って事で

ためしにやってみました。

切りました。

焼いてやわらかくして、丸めます。

つなぎ目をくっつけて

ヤスリできれいにして。

 

磨くと、なんとなくそれっぽくは出来ました!

 

色々うまくいかないところも多いですが

練習して上手になるぞ!

そしていつか銀でやりたい。

秋田へ行ってきました。

 

 

海が想像してたより綺麗でした。

日本海ってキレイだ。

男鹿の水族館。

ペンギンが可愛かったです。

 

 

 

ババヘラ。

大盛りにしてもらった。

ありがたや~。

森吉山。

ロープウェーに乗り山頂まで。

空気がとてもきれいで!

最高でした!!

 

 

ロープウェー乗り場に秋田犬がいて

ほんとに可愛かったです。

北斗君。

癒された―。