こんにちは。
突然ですが北海道行ってきました。
安室奈美恵さんのファイナルツアー。
見てきました。
めっちゃ良かったよ!!
思わず泣いちゃったよ!!
ドームって初めて見た。
ほんとに丸いんだね!
オオカミスープっていうらしいです。
味噌ラーメン。おいしかったよー。
オオカミTシャツ買ってくればよかったなー(><)
二日目は小樽。
雨だったんだけどね。
お土産屋さんだらけで面白かったよ。

夜はジンギスカンを堪能した!
意外と美味しかった!
もっと臭いかと思ってたよ。
三日目は支笏湖の温泉。
水面の高さに応じて温泉の深さも変わるらしく。
千歳水族館。
想像してたより充実の内容で、川の中が見える仕組みとか
とても良かった。
とても楽しい三日間でした。
家族と友人に感謝します。






