北海道。 | ぐぅ~たら的風景。

ぐぅ~たら的風景。

基本ゎ「めんどくさい」

こんにちは。

突然ですが北海道行ってきました。

 

安室奈美恵さんのファイナルツアー。

見てきました。

めっちゃ良かったよ!!

思わず泣いちゃったよ!!

ドームって初めて見た。

ほんとに丸いんだね!

オオカミスープっていうらしいです。

味噌ラーメン。おいしかったよー。

オオカミTシャツ買ってくればよかったなー(><)

二日目は小樽。

雨だったんだけどね。

お土産屋さんだらけで面白かったよ。

夜はジンギスカンを堪能した!

意外と美味しかった!

もっと臭いかと思ってたよ。

三日目は支笏湖の温泉。

水面の高さに応じて温泉の深さも変わるらしく。

千歳水族館。

想像してたより充実の内容で、川の中が見える仕組みとか

とても良かった。

 

とても楽しい三日間でした。

家族と友人に感謝します。