1シーズンのレギュラーより1回の伝説 | O-PA オフィシャルブログ

O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!

日頃から応援してくださっている全ての千葉県民のかたがた、関東の60万人かたがた、全国の2億4千万の瞳のかたがた、O-PAの僕です。

初回なので自己紹介したいと思います!
生まれは新宿ですが池袋の方が好きです!美味しい食べ物屋と安い家電屋とドンキとアムラックスの場所案内は任せて下さい。ご希望あれば缶蹴り出来る場所も情報提供します!

ちょっと脱線してしまいました…未来自己紹介の続きですが足元からご紹介します!
左足はロベルト・カルロス、右足は魔裟斗、カモシカのようなふくらはぎでガンダムのような膝、イベリコのような太ももでプッチンプリンのようなお尻からの板チョコのような腹筋ありーの、毎時間パカッっと開いて時間をお知らせする胸元、MayJの声が出る喉に怒ったときだけ金色で逆立つ髪、そしていつまでたっても変わらないこの顔!

長いシーズンが進むにつれてこう変化していくと思いますので、是非とも試合会場に足を運んで変化を楽しんでください!

以上、見た目はおっさん中身は青年、好きなテレビはナイトスクープ!
O-PA、10番の平町和也でした!


これだけでは足りず週末の結果やチーム情報も欲しい人は…
今流行りの詳しくはWebで!
http://opa.sryev.com/

どんなに良い結果を残してもまだまだ目指している所には到底及ばないので満足せず、努力を継続しようと思います!
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
http://s.ameblo.jp/kazuney-sryevlog/