試合後の練習試合! | O-PA オフィシャルブログ

O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!

えーっと!こんにちわ!
O-PAの2番ことひたちでございます!軽く自己紹介します。。。
自分の先輩である17番の吉澤に5番の川嶋が誘われて人数合わせで行ったのがきっかけで入りました!!
だからまぁ一応初期メンバーではあります(^-^)
土木やりながらのフットサルなのでチョロチョロ行けない時があります!すいません。と、まぁ何を言いたいのかと聞かれるとわかりませんが(^O^)笑
5月18の試合を終えて19日日曜日には練習試合をさせていただきました(^-^)
今回練習試合させていただいたチームは県外のチームです。お隣の東京都のチームとの練習試合です!
東京都一部のTOCARさんと東京都二部現在首位のエボルシオンさんです!名前間違えてたらごめんなさい。。。
内容はまだ完成しきれてない形のDFで理解できてない人とできてる人、走れる選手と走れない選手がはっきりわかるシステムで、行いました。
やっぱり個人の差はかなりあってチームとしては底上げが必要なのを実感できましたし、試合の入り方、意識の問題で結構反省点がありました。前から言われてることなんですけどね。。
あとは戦える選手がもう少しほしいのと得点能力の高い選手が今のO-PAには必要です!関東経験してる選手が入って二年になりますが差は全く埋まってないですね。。
個々のいいとこを消してる気がして……
個人的にはもっと戦える、こいつなら大丈夫って見てて思われる存在感ある選手にならないといけないのでこれからもストイックにフットサルをしていくのでこれからもO-PAを見離さないで暖かく見守ってください。
それから、O-PAは6月1日のオフィシャルを終えた後に親睦会があります!
それは開幕して少し落ち着いた頃にやろうと前々からあった話でしてーまぁ単なる飲み会とは違いお互いに距離を縮めるためにも必要な親睦会でございます(^-^)

ところで皆さん仕事頑張りすぎてないですか??
働きすぎてないですか??
ぎっくり腰!!
これには気をつけてくださいね(>人<;)自分は今ぎっくり腰になりまして、かばったせいなのか左足首を若干捻り今負傷中でございます!本当にきをつけてください。

まだまだ未熟なO-PAでありますがこれからも暖かく棘のある応援声援よろしくお願いします(^-^)