第4節 vsMILKY | O-PA オフィシャルブログ

O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!

こんにちは!会場へ向かう途中にかまほった21番のクルです!みなさん!クリープ現象には気をつけましょう!!笑

さて、
今節の相手は昨シーズン千葉県1部覇者のMILKYさんでした!

試合は6-3で勝利!2連敗は阻止!

まず1点目、キャプテンやすとも(17)ズドーンで1-0。お馴染みの卑猥なパフォーマンスを一部でも披露してくれました!

その後、セットプレーから失点で1-1
(私はボトルに水をいれていたので見てませんでした_| ̄|○)

しかし、失点後すぐにカズニー(
10)の左サイドからのズドンがOGを誘い2-1!(特に面白いパフォーマンスはなし。次に期待。)

その後、ゲイ疑惑のあった新加入タイシ(18)が初得点!何故あのパフォーマンスなのかはよくわからない(´・_・`)気になる人は本人に聞いてみて下さい。
個人的には敬礼して欲しかったです( ̄^ ̄)ゞ

3-1でハーフタイム
吉木(15)が「おれは今日調子悪い」と連呼してました。言わなくても見ていればわかります。笑

後半スタート
ゴレイロは新加入の最近彼女ができたイケメンナカジ(27)に交代!代表ともゆき(3)は初のベンチ(´Д` )

まず1失点…
(このときもボトルに水をいれていたのでよくわかりませんでした_| ̄|○)

その後、ハーフタイムに調子悪いと連呼していた吉木が追加点!さすがです!ヨシキング!!
これで4-2

そして、タイシが2点目で5-2!彼女の前でナイスだね!あのパフォーマンス以外は!笑

しかし、直後に失点で5-3…

そして!最後にやっとやってくれました!12番林くん!
左サイドからダイレでニアにズドン!ファンペルシー!!
これで波に乗ってもらいたいですね( ´ ▽ ` )ノ

6-3で試合終了!

ベンチからもよく声が出ていて雰囲気も良かったと思います!
特にタイシは鮮烈なデビューだった!ピッチ内外で輝いていたね!

今節は「O-PAらしさ」が出ていたと思います☆
しかし!まだまだ課題は多いので、これで慢心せず、また来週の試合に向けて準備していきたいと思います!
頑張るぞ!

次節のお知らせです。
5月25日(土)@大網
vs fantasma (sryev対決!)
15:15キックオフです!

もしお時間がある方は応援宜しくお願いします!
気持ちの入った試合とパフォーマンスをしていきたいと思います!

私事ですが、勝手ながら8月頃まで休部させてもらいます。戻れる場所があるか不安だった自分に「戻れるかはお前次第だ」「来週も来るんでしょ」など言ってくれた仲間に、この場を借りて感謝したいと思います!ありがとう!

これからもそんなO-PAを宜しくお願いします\(^o^)/