自己紹介&次節のお知らせ | O-PA オフィシャルブログ

O-PA オフィシャルブログ

目指せ最速での関東昇格!



こんにちは!
今季から加入させて頂きました背番号8番の斉藤一真です。

新人ということで、軽く自己紹介したいと思います!


現在大学3年生の20歳で、高校まではサッカー漬けの毎日を送ってました!
その反動のためなのか、今では楽して生きようと常々考えてます。笑


あと洋服が好きです。バイト代のほとんどが費やされてると言っても過言ではありません。本当です。物欲がとどまる所を知りません。


まあこんな感じで良いのかなと思いつつも、自己紹介の方を終わらせて頂きます!


それでは本題へ…

O-PAに加入して約一ヶ月半が経ちました。大学に入ってからまともに動いてなかった体が、着々と絞られてきているのを感じます!


考えてみると、授業に出てる時間よりもフットサルしてる時間の方が長いのでは………
という学生にあってはならない疑惑が浮上してきました。笑


それはさておき、フットサルの難しさに直面しているのも事実です。

高いレベルでプレーするほど、より考えなければならないなと痛感しています。

切り替えの速さや動きの質などサッカーとは全く違うので、常に意識しつつ、勉強していきたい所存であります!


最後に次節のご連絡です!!!

千葉県1部リーグ第4節
VS MILKY
13:30 kick off
@大網白里アリーナ


前節の敗戦を活かし、チャレンジャー精神を持って戦います!


お時間ありましたら、ぜひ会場まで足を運んで頂ければなと思います!!