☆今週もよろしくね~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんばんは~**yumi**


今日もお天気のいい1日でした。

特に何もなくいつもの週明けでございます。


”亭主元気で留守がいい”の我が家は長男がお弁当を持って

出勤し次男も7時25分には登校して、私もいつも通り家事を

終わらせて午前の部のチクチクをやってました(羊毛フェルトです針

午後の部もチクチクやりましたよ~針


旦那は昨日は兵庫?

今日は岡山のホテルに宿泊のようです。  ・・・ようです・・・・・

今日は鳴門の渦潮を見たりしたようです。  ・・・ようです・・・・・


明日帰って来ますけどね~。  ・・・もう帰ってくるの!?・・・・・


いつもリンは旦那と一緒に寝てます。

私の布団にも来るけど、ほとんど旦那と寝てます。

昨夜は私の布団に潜って寝て暫くすると上まであがってきて

私の隣でちゃんと枕に頭を乗せて寝てましたぷぷうふふ

 






たろうはケージで寝てるからいつもと変わらないけど、いつもは

ケージに旦那が連れて行くのでおかしいな~っては

思ってたかな?










私が「お父さん帰って来ないね~」ってわざと言うと、

リン&たろう窓へ行って外を見て次は玄関の方を

見てました。

いつもと同じ行動してる~(笑)


リン・・・「帰って来ないでちゅね」






昨夜は「マルモのおきて」が放送されましたね。

ムックの声が変わっててちょっと違和感があったけどあせる

また続きが気になる終わりかたしてたよね~笑

お正月あたりスペシャルやってくれたらいいのにな~。

続き見たくないですか~!?

あの2人、じれったかったけど結婚するのかしら!?


話は変わりますが、皆さん朝は何を見てますか?

我が家はZIPをみてるんですが、「わくわくキャラバン」で

渡邊ヒロアキさんがスタンダードプードルプードルのジジ・ププを連れて

旅をしてますよね。

明日からは福島県の旅になって、ここ会津若松市からスタートなんですよ~ニコニコ

もうすでに会津入りしてたそうだから、今日は前撮りして歩いてたんじゃないかな~音譜

明日の生中継はどこからだろう!?

鶴ヶ城かな!?

それか・・・あそこの通り(七日町通り)しかないかな!?

7時半頃から中継になるよね~。

見なくっちゃ~ヾ(@^▽^@)ノ





リン、今夜もお母さんと寝ようね~ラブラブ

リン・・・「お母さんとでも大丈夫でちゅよ」 だよね音譜だよね音譜

お父さん元気で留守がいいって言ってみな~(爆)







たろうも大丈夫だもんね。

たろう・・・「お父さん帰って来たらペロペロいっぱいしてやるじょ~」

だね~(笑)お父さんの顔たろうのヨダレだらけにしちゃえ~ニカ笑







今日は次男も先生方の職員会議があるからなのか部活休みだったので

(部活は休みでも昼休みは練習よ)夕方は家の前で何人かで遊んでたからリンがず~~っと気を揉んで

キャンキャン鳴きっぱなしで・・・うるさかったあへへ

たろうはね、意外とこういう時は吠えないんだよね。

ただ「たろうは吠えてないじょ。いい子だじょ」・・・を猛烈アピールを私にしてきてしがみついて顔をペロペロしてくるから困る犬?

リンを叱るとたろうは和室まで逃げて行き、私の様子を伺って

目が合うと急いで走って来てまた顔をペロペロしてくるの。

それがかなりしつこくてため息

「わかってるよ~~。たろうは吠えてないもんね」ってなだめますショック!

お願いだから子供達よ・・・違うところで遊んどくれぇ~泣き笑い


さぁ~、今週も始まりました~。

よろしくお願いしま~すヾ(@^(∞)^@)ノ