☆あれこれと・・・☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんばんは~月

遅い時間に更新です・・・

今日も1日あれこれと・・・・


旦那も旅行から帰って来てます。

兵庫・岡山・香川・・・など回って来たようです?


家族にお土産なんぞありました。

私には金毘羅様で買った黄色い幸福のお守り?とやらを・・・

猫さん付き。




長男には車のお守りともう1つ何かのお守り。

次男にも同じ何かのお守り。



食べ物いっぱ~い。

「鳴門金時ポテト」

真ん中は仙台空港でですが「ずんだロール」

1番下が「ごま餅」



食べ物他にもまだあります・・・

それはまた後程・・・

さすがに全部はいっぺんに食べられないわ~汗☆




あとね岡山で見つけた革製のストラップ。

シュナウザーなんだってシュナウザー

私と次男に買ってきてくれました~ニコニコ

私はイヤホンジャックついてる方を早速スマホにつけました。

もう1つ革製のシュナ持ってるので一緒にねラブラブ








色が茶色だけど~可愛いよねぷ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日の次男の合奏部壮行会。

全校生徒の前で大会の時と同じ服装で演奏しました。

夏のコンクールの時よりいい音してましたえがお










そしてこちらは今日の練習で最後に全部通して演奏したところです。

そう!明日が大会本番なんです。

全会津の小学校18校が出場します。(出場しない小学校もあります)

県大会へ行けるのはその内のたった4校・・・・・

夏のコンクールより厳しいですあせる









次男はクラリネットの3rdやってます。次男の両側にいる子は初心者の

4年生。3rdは3人いますが全部出来るのはクラ歴2年目の次男だけ。
3rdでは1番頑張らなきゃならないよって発破かけられてます(笑)






明日は私も朝から楽器をトラックに積み込んで会場へ行き、また

楽器降ろして今度はステージまで順番が来たら運ばねばなりませんあせる

平日なのでお手伝いの保護者の人数もギリギリですダウン

私は夏のコンクールの時と同じくティンパニーを運びます。

今回はトランペットの隣に置くので1番上の雛壇まで上げなければ

なりません。

学校に戻って楽器降ろして帰るのは午後4時過ぎますね~。

たまたま明日は天気が悪くなって農作業が出来なくなるかもってことで

長男が仕事休みになったそうなので、リン&たろうと留守番してもらうことに

しました。たろうケージじゃなくて良かったね笑


明日は次男も登校時間早いのです。

朝、練習してから会場へ向かうのよね。


あ!もうこんな時間だ~

早く寝なきゃ~あせる

早起きしなきゃ~~~~焦る焦る焦る