☆リン&たろう元気です☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんばんは~やや欠け月


すっかり陽が落ちるのが早くなって18時になる頃にはもう

暗いですよね夜。


たろう・・・「ちょっと久し振りだけど たろう~~だじょぉ~~」







たろう・・・「たろうも元気だったじょ」



でもたろう久々に爪から出血してしまいましたダウン

なのでお散歩はお休み中・・・・・

アスファルトでで削れちゃってかなり短い爪になってますガーン

後ろ足の真ん中2本の爪が短くなってます。





リン・・・「わたちも元気でちたよ」








リンは毎日お散歩~散歩









お散歩から帰ると伸びきって寝てます。

それにしてもリン・・・ちっとも痩せないなぁ苦笑

最高で9.8㎏まで増えて今は9㎏なんだけど・・・・・

まだ太く見えるなぁ・・・・・










たろう・・・「たろうもねんねするじょ・・・」







たろう・・・「写真なんか撮ってねんねの邪魔しちゃ駄目だじょ」








ねんねのあとはお気に入りのおもちゃをカジカジシュナウザー甘噛み


たろう・・・「この噛み心地がたまんないじょ~~音符









そうそう~。

今は暗くなるのが早いので、次男達は大会前で部活の

練習時間を延長してるんですが、なるべく保護者のお迎えを

してほしいってことで、毎日17時半には私も学校へ向かってます。

物騒な事件あったりで・・・怖いもんね叫び

それで学校へ向かってる途中・・・

シュナウザーを2頭お散歩してるとこを見かけたの!

これ、旦那も長男も見た事があって話には聞いてたんだけど、旦那達が

目撃した場所じゃないんだよね。


そしたらチャーーーンス!!

昨日接触に成功しました~~( ´艸`)

飼い主さんに聞いてみたらどうやら旦那たちが目撃したところも

お散歩行くことがあるそうなんです。


このシュナちゃん達は実の母・娘で向かって左がママのベリーちゃん。

右が娘のキラちゃんです。

この子達見る人、見る人に吠えながら歩いていて、うちのリン&たろうの上を

いってるな~って可笑しくなっちゃった(笑)


よく動く子達で写真ブレブレのしか撮れなかった~(爆)

左上のは私にめっちゃ吠えてます


飼い主さんが「犬、大丈夫ですか?」って私に聞いてきたので

私「うちも同じ犬を2匹飼ってます」って言ったら

すごく驚いて

「えーー!?そうなの!?うちと同じく2匹飼ってるの!?シュナウザー?」って(笑)

「そうですよ~シュナウザーです」と言ってスマホの待ち受け見せたら

「あら~!シュナウザーよね~。同じ犬種飼ってるなんて嬉しいわ~」ってニコニコ

そしたらすぐ近くの家を指さして「うちすぐそこの赤い屋根の家なの。遊びに来ていいわよ。お宅どの辺かしら」って言うので

「○○町です」って言ったら「近いじゃないの~」って。

そりゃこの目の前の学校に息子通ってますからね~(笑)


でもさ~この子達とリン&たろう会せたらすっごくガウガウ合戦に

なるだろうなぁ~あへへあへへあへへ

そう思うとある意味怖いわ~~(爆)




昨日も今日も秋晴れで暖かかったです。

リン&たろうも朝は日向ぼっこですy’sy’s

このままお天気崩れないといいなぁ~。





明日から2泊3日で旦那が会社の旅行で居ません。

亭主元気で留守がいいぷ

どこに行くのか・・・わかりませんはぁ?

・・・・・仙台空港からまずは伊丹空港に向かうらしい・・・

まぁ・・・勝手に行ってくれ~nana

残された私と子供達はいつもと同じ生活だもんね。

明日は次男もまた部活だしさぁ~。


ではでは、皆さんよい週末&休日をお過ごしくださいね~。

また来週~~パー