☆何もないけど平和が一番☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日も天気がいいのでお洗濯いっぱいやりました~洗濯洗濯洗濯


朝から内緒話ですか~?(笑)







たろう・・・「たろうだじょ。皆さんこんにちは~だじょ足跡








 太陽は眩しく、暑いんですが風が気持ちい~。もうすっかり秋の風。

エアコンいらないもんね~。窓開けてるだけでいい風入ってきますニコ


たろう・・・「退屈だじょ~。」








じゃ~引っ張りっこしようか~音譜

たろう・・・「負けないじょ~音譜




1度相手してやるとなかなか離れないたろう笑あはは








昨夜も夜ん歩に行きました。







昨夜はかなり涼しかったのに、それでもハァ~ハァ~してるしぃあせる



最近、放置うんこ多いんです。たろうみたいに歩きながらポロッと

してる犬がいるみたい汗

だからポツ  ポツ  ・・・・って、落ちてるの。

夜道は暗いので懐中電灯持って行くんですが、毎晩うんこ落ちてます。

同じ犬に違いない!!

うちは2頭も連れてるし、誰かうちが散歩してるとこ見てたら

この放置うんこがうちのせいにされちゃたまんないので・・・

私が拾ってますガーン

誰か片付けないと増えてく一方だし、うちももし踏んでしまったら

嫌だもんねーあへへ

大型犬のではないんですよ。

お願いだから自分ちのわんこのお尻からの落し物うんこ

ちゃんと拾ってくださいなムカムカムカ




リン・・・「今日もお散歩いきまちゅよね?」

行くよ~。夜、お父さんとHくんと行こうね~散歩


たろう・・・「金に気をつけろ~だじょ」

そうだねあへへ






涼しくなってきたので夜になるとくっついて寝るように

なってきたよ~ぷぷ

たろうからくっついてるんだけどね(笑)





昨日の地震結構1回目は揺れましたあせる

あれから何度も余震があるね。

こちらは小さな余震ではもう揺れてないんだけど・・・・・




震災の時は我が家に水槽がなかったからまだ良かったんですが、

あの時金魚飼ってたお家は水槽の水なんか飛び出て大変だったって

言ってたので”金魚居なくて良かった…”って思ったんだけど、今居るでしょ!?



1409014851653.jpg

昨日、水槽の水が結構揺れてたんだよねあへへ

ちょっと嫌~な感じした波線波線あへへ

でも震災の時みたいに震度6なんてもうこないかな!?

家が壊れるかと思ったもんねぇガクブル

さすがに身の危険を感じたもんねガクブル


自然災害は本当に怖いよね・・・

何もなくても平和が1番・・・

特別な事がなくても、つまらなくても平和が1番幸せだよね。


うちの次男言ってました。『貧乏でも家族と一緒にいるのが1番!リンとたろうもいるから俺は貧乏でもいいぞ』って。

・・・・・貧乏!?・・・・・そっちか~~~いあへへ

次男よ。我が家が貧乏で心配してたのね!?びっくりえ?

確かに金持ちじゃないけどさぁガーン

「貧」の「乏」まで言われちゃうとな波線波線あへへ
親は辛いよガーン


それでもやっぱり何もなくても平和が1番!!


今日も何事も起こりませんように・・・・・

平和な1日を過ごせますように・・・・・

健康でいられる事に感謝・・・・・