☆日曜日☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんにちは~ニコニコ

今日から9月ですね。もうすっかり秋~って感じで今日も涼しいです。


 昨日の日曜日はリン&たろうやっとトリミングの日でした。

午前10時までに連れて行くので、その前にちょいと庭で遊ばせました。

トリミングで預ける時間が長いので出すものしっかり出してからに

しようと思ってね~笑


それにしてもわけわかんない、草がヒョロヒョロ生えてますあへへ




・・・・・と、言う事でリン&たろうをトリミングに預けてから

旦那・次男と私で草むしりしましたくさむしりくさむしりくさむしり



お天気が良かったのでもうしまわなきゃ~ってタオルケットを洗って

干してます・・・見なかった事にしてね笑

大物は庭に干しま~~す洗濯

場所とるもんね~あせる







 次男は玄関掃除も頑張ってくれました~ドア

ブラシでゴシゴシして本格的です(笑)









午前10時に預けたリン&たろうを夕方5時半にお迎えに

行きました。

7時間半も預けなきゃならないのよぉ-∀-;



たろう・・・「ただいまだじょ~」





 リン・・・「やっと帰って来れたでちゅあせる


 リンなんて預ける時ブルブル震えちゃって

旦那にしがみついて離れなかったのよ~汗

トリマーさんに連れて行かれる時も顔は後ろ向いてて

「イヤ波線波線!!」って目で訴えてましたあはは…あはは









たろう・・・「たろうだって嫌だったじょ汗






リン・・・「おうちが一番でちゅよ」









たろう・・・「早くお迎え来ないかな~って待ってたんだじょ」






リン・・・「もう行きまちぇんよ」





 この次からはまたお母さんがバリカンでやっちゃうよ~いひひひ

年末にまたサロンでやってもらおうかな顔


スッキリしたんだけど・・・

体がスッキリしたのはいいけど

顔が細くなったのがちょっとなぁ~って子供達には残念だったようであはは・・・あらら

顔がスッキリし過ぎなんだって顔

私はマズルの毛が短すぎで細く見えるのが気になるけど・・・

『丸くお願いします』とは伝えるんですが丸くなってない!?

その辺は諦めました(爆)

たろうの後ろ足の爪の事は今回伝えました。

若干長めに残して切ってくださいって。

まぁ~・・・歩かせてみないとわからないけど、最近はいい感じに伸びて

キープしてたので出血してなかったのよね。

近所のお散歩コースなら大丈夫かな。


 今週も始まりましたね~

お仕事の皆さん・学生さん・主婦の方も頑張りましょう~頑張る

今週もよろしくお願いしま~すaya