☆9月6日☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

 皆さん こんばんは~夜空


もう少しで日付が変わってしまう~~


急いで急いでぇ~~


 今朝も仲良く並んで外を眺めてるリン&たろうラブラブ







私のヒザにぴったりくっついて寝るたろう

(内側カメラで撮ってみましたにひひ






上から撮るとこんな感じ~

丸まってるよ~ネコ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日9月6日は私の4?回目の誕生日でした。

(ろうそくでバレちゃう!?)


このケーキ、実は仲良くさせていただいてます、マリマリさんからの

プレゼントなんですぽっ

毎年、私の誕生日に送ってくださるんですよ~。

こんなオバサンになっても嬉しいですねキラキラ


チョコのプレートには私の名前が入ってましたきゃは

マリマリさんのお気遣いがまた嬉しい笑








次男が『電気消そうよ~』って、消して皆でなぜか手を叩きながら

ハッピーバースデイの歌をうたいました~(笑)


なぜか長男が『お母さん48歳かぁ~』ってぇかお

ちょっとぉ波線波線パンチ!

なんで2歳もプラスしてんのよぉパンチ!

そこからマイナス2だろう波線がぁ波線怒るコラ

そこ大事でしょ波線波線カンカンカンカンカンカン

飛んじゃ駄目よぉ~駄目ダメドクロ








もったいないから6分の1カットにしました~ぷぷ

次男が喜んで食べてましたよ~(笑)






マリマリさん、美味しかったですキラにこ

今年もありがとうございました笑う

嬉しい誕生日になりました。


それから

メールやLINE・Facebook・メッセージなどで

沢山の方々からお祝いのお言葉を戴きましたはっぴー


この歳になって、こんなに沢山の「おめでとう」を言ってもらえるなんて

アメブロをやってたおかげだと思います。

仲良くしてくださってる皆様、本当にありがとうございましたありがとう

この場をお借りしましてお礼申し上げますぺこり



リン・・・「わたちのお口にはケーキ入りませんでちたけど、

お母さんおめでとうでちゅ」








たろう・・・「お母さんがケーキ食べてるとこジィ~~っと見てたら

ヨダレでちゃったじょあせる





リンとたろうは先月2回もケーキ食べたからいいの~いひひ


雨降ってきました。

もうすぐ日付が変わります。ギリギリセーフで更新できそうです。

皆さんよい休日をお過ごしくださいね。

また来週~~te