定時総会行ってきました | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

昨日、一宮支部定時総会がありまして行ってきました(*^ー^)ノ



尾張一宮駅のi(アイ)ビルでありましたので、近くて

良かった~と思ってたら、やっぱりよくあるあれで、

結局、総会開始の1分前に着席でした( ̄_ ̄ i)

近いと逆に油断して、ギリギリになる法則DASH!



会場入るや、ほとんど年配の方々ばかり

若い人があまりいなくてちょっとビビッてしまいました汗



後で聞いてみると、若い人もけっこう会員にはいるけど、

総会にあんま出てこない、みたいです。



総会の内容自体は、昨年の一宮支部の活動報告と承認

今年の活動予定と承認、その他報告、だけでしたので

スムーズに進んで、サクッと終了でした。



そして総会終了後、7階のシッビクホールへと会場をかえて

親睦会(飲み会)に突入です。



待ってましたぁ~~~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

やっっほぉぉおーーーー!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆





正直、この飲み会が楽しみで、総会参加したような

もんですよべーっだ!



ここぞとばかりにビールたらふく飲みました( ̄▽ ̄)=3ウマい

料理もけっこう美味しくてかなり良かったです。

クラシックホテルの出張サービスらしいので。

てか、そんなにカネかけて大丈夫なんですかね~?



お酒飲みながら、名刺交換したり、

仕事の話しをしたりと、とても有意義な飲み会やったわビール

今度は今月末に、愛知県行政書士会の定時総会があるから

参加しようかなぁ~。


大先輩から色々と興味深いお話しもきけて、

先生方、けっこうWライセンスの方多かったようです。

土地家屋調査士、司法書士、社労士とか。

先生若いんだから、もう一個くらい資格取っておいても

いいと思うよ~。と、アドバイスしていただきました。


もちろん、もう一つ資格ゲット考えております( ̄ー☆キラン

先生方ありがとうございました~ニコニコ