isoTope(アイソトープ)メタルインナーリムのオクタゴンシェイプ♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は朝からどんよりしたお天気で…

 

暑いのか暑くないのか中途半端でしたね。

 

昨日は午前中からずっと忙しかったのですが、今日はゆっくりな感じでした。

 

昨晩はゴルフの打ちっぱなしへ!

 

先日、野球部の先輩と飲んだ時に打ちっぱなしへ行こうかという話になり…

 

どうしたって上手くならなくてしていなかったゴルフですが、久しぶりにクラブやシューズを引っ張り出してきました(笑)

 

しばらくクラブにも触れていなかったので、意外とできたりするんじゃない!?と思って打ってみましたが…

 

そんなに甘くないですね。

 

さっぱりダメでどうにもなりませんでした。

 

やっぱり僕にはゴルフは向いていないということがよーく分かりました(笑)

 

 

 

さてさて、今日はisoTope(アイソトープ)の新作紹介のラストです。

 

<isoTope  IS-534  C-3  45サイズ>

 

先日ご紹介しましたメタルのインナーリムが挟んでいるシリーズですね!

 

IS-534はオクタゴンシェイプでめちゃお洒落です。

 

落ち着いた雰囲気のデザインで大人の男性におススメです!

 

C-3はシャーリングブラウン×ダークグレーです。

 

外側が艶ありでとても綺麗です。

 

<isoTope  IS-534  C-4  45サイズ>

 

C-4はブラック×ゴールドです。

 

これはもう間違いない組み合わせですね!

 

カッコいいですよ。

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

サイズが合えば女性の方にも掛けていただけますので、是非お試しください。

 

 

明日は9月最後の日曜日ですね。

 

今月はお子様のお客様が少なかったのでちょっと寂しかったです(笑)

 

メガネのメンテナンスも兼ねて是非お立ち寄りください🎈

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!