Putri(プトゥリ)人気モデルのニューカラー♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

朝晩はとても過ごしやすくなりましたね!

 

定休日明けの今日はほどほどに忙しくさせていただきました。

 

やはり日中の暑い時間帯はお客様の出足が鈍いようですね…

 

15時を過ぎたあたりから一気にお客様が重なってしまい、ご迷惑をお掛けしました。

 

あた明日に出直してくださるというお客様もいらっしゃり、申し訳ございませんでした。

 

15時まではシーンとしてておやつを食べる時間もあったんですけどね(笑)

 

皆様に効率よくご利用いただけるようしっかりとシミュレーションをして準備しておきたいと思います。

 

 

さてさて、今日はPutri(プトゥリ)のご紹介です。

 

<Putri  EP-907  C-5  45サイズ>

 

人気のEP-907にニューカラーが登場しました!

 

ブラックをベースにブローパーツと先セルはハバナを組み合わせ落ち着いた雰囲気のカラーになりました。

 

レンズサイズが45㎜と小さいですが、ブリッジ幅と耳側の張り出し部分があるので、全体的な横幅はそんなに小さくありません。

 

常用のメガネとしてはもちろんですが、リーディンググラスにしても可愛いと思います!

 

 

店頭にはこちらのニューカラーの他にC-1(ブラック×イエロー)とC-3(ブラウン×ネイビー)が並んでいます。

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!